100切りの日記

100切りするまでとしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。現在使用しているのはゼクシオ9.ゼクシオテンに買い替えようかな?

近江ヒルズゴルフ倶楽部の練習場はこんなんです。

近江ヒルズゴルフ倶楽部の練習場はこんな感じです。

f:id:tanakdm:20210405142348j:plain

ドライバーは振っても大丈夫なくらい広いです。

近江ヒルズゴルフ倶楽部の練習場の値段は30球330円です。

4月2日にラウンドしたのですが、4月から消費税も合わせた総額表示になったので、330円という表示は法令の遵守を感じました。

お昼ごはんは豚骨ラーメンを食べたのですが、きくらげ、紅しょうが、チャーシュー、スープとバランスが良くて美味しかったです。

どれも美味しそうなメニューばかりで迷いましたが、PGMグループということで、料理の鉄人プロデュースのメニューが用意されており、ご飯も楽しみの一つです。

PGMグループのゴルフ場はTポイントカードでチェックインができるので便利ですね。

この日のスコアは1.5ラウンド回ったのですが、残念ながらどこのハーフを足しても100切りはできませんでした。パーすら取れませんでした・・・

強風と砲台グリーンの洗礼を受けて、思うようなスコアでは上がれませんでしたが、楽しくラウンドできました。