イ・ボミ選手と一緒にラウンドできるだと!?

驚いた!今年の賞金女王が確実視されているイ・ボミ選手と一緒にラウンド出来るだと!!これは事件です。

 

日本で賞金女王になるため、海外メジャーまで休んだイ・ボミ選手が、今週の「樋口久子 Pontaレディス」を欠場するとか。その理由が、日本と韓国の橋渡しともなる「イ・ボミ選手招待ツアー」の為だという。

 

ツアーの賞金の方がギャラとしては不確実ながらも、イ・ボミ選手なら確実に多そうな気もしますが、それは韓国の為と。すげー。尊敬する。そしてイ・ボミ選手とラウンドしたい!

 ただ、ティーショットの時に一緒にいてくれるだけで、ずっと一緒に回れるわけではないらしい。当たり前か。。ワンポイントアドバイスももらえるということで、ますます魅力的。一緒に写真も撮ってくれるって!素敵!

 

ツアー料金は2泊3日で10万円ほど。ボミちゃんと一緒にゴルフできるなら安いもんですよね。行きたい行きたい!!

 

でも、樋口久子 Pontaレディスの関係者はムカついてるでしょうね。イ・ボミ選手が欠場となれば注目度も観客動員も、かなり減りそう。日本人選手もスター選手が出てきて欲しいですね。渡邉彩香選手や香妻琴乃選手なんかが次のスターになってくれたら華があるんですけどねー。