100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント2日目、テレビ放送にww

ひどいの一言。ヨコハマタイヤゴルフトーナメント2日目、人気の韓国選手イ・ボミ選手の組は、おなじく韓国選手のキム・ハヌル選手、もう一人は日本人選手の鈴木愛選手。鈴木愛は去年は1勝し、日本勢ではトップクラスの選手なのに・・・全くテレビに映らないww

たしかにイ・ボミとキム・ハヌルは美人でかわいくてミニスカートがよく似合って、にこにこしていて、たいする鈴木愛はいつも不機嫌で美人とはいえないような気もしますが、それにしてもひどかった・・・イ・ボミとキム・ハヌルが二人でプレーしているのかと思ったww

f:id:tanakdm:20160314183129j:plain

かわいい系でムチムチ系のイ・ボミとキレイ系で美人のキム・ハヌル。対してぽっちゃり不機嫌の鈴木愛。仕方ないと言えばそれまでですが、彼女のファンもたくさんいることでしょうし、こういう放送の仕方はどうかと思ったお話でした。

それにして二人とも美人ですね。人気も実力も兼ね備えた二人に、日本人選手が立ち向かう、そんな図式になっていきそうですね。日本人でもかわいい系の藤崎莉子や青木瀬令奈、キレイ系の藤田光里など実力も兼ね備えた選手がたくさんいるので、今後も楽しみです。開幕して2戦とも外国人選手が優勝しましたが、昨年の日本人では賞金トップ渡邊彩香など上位に食い込んでいるので、次くらいには勝ってほしいですね。