100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

石川遼が好きだけど、やっぱり日本のレベルって低いのかと思い知らされる。

メジャー大会のJTカップで石川遼が3日目で爆発しましたね。2位に差をつけ始めました。石川遼は好きですが、アメリカでは全然勝てずに、日本に変えれば即優勝、いつも上位争い、こうなると日本のレベルって低いのかな??

日本ゴルフツアー機構 - ゴルフ日本シリーズJTカップ | フルリーダーボード

現時点で2位に4打差。このまま最終日も逃げ切れるかな?まあ、石川遼が優勝すると盛り上がるし、ギャラリーも喜ぶし、スポンサーも喜ぶし、いいような気もするけど。

来季はアメリカでもぜひ優勝して欲しい。絶対できると思うし、頑張って欲しいけど、昔と違って、いまは1勝するのが大変って言うからね。

なんとかシードを取れたので、少ないチャンスで勝てるように頑張って欲しいです。