100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

あだ名はビーフ、アンドリュー・ジョンストンが野生爆弾の川島(くーちゃん)に似てるw

似てるよねww

2016年の全英オープンでの活躍で、一躍有名人の仲間入りしたアンドリュー・ジョンストンが、野生爆弾の川島(くーちゃん)に似てるんですよね。

そして、あだ名がビーフww

子供のころからのあだ名で、本人も気に入ってるらしい。

 今年の全英オープンでも、予選通過してるし、今後も活躍しそう。予選の2日間は選手紹介でアンドリュー・ジョンストンってコールせずに、「ビーフ・ジョンストン」ってコールされてたww なかなかジョークがきいてる。ただ、3日目からはさすがに「アンドリュー・ジョンストン」ってコールされてたな。やっぱり本選は格式が大事?

ちなみにこれが野生爆弾の川島(クッキー)

f:id:tanakdm:20170723123215j:plain

最近、人気出てきてると思うんですけど、どうでしょう?ビーフともども応援してます。

ちなみに、ビーフの由来は子供のころ天然パーマをからかわれて、頭にビーフが乗ってるみたいということでビーフてww 日本ならいじめやん!まあ、本人が気に入ってるならいいか。