100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

香妻琴乃プロの弟を応援したい!HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP

香妻琴乃プロの弟、香妻陣一朗プロが、なかなかのスコアで初日を終えましたね!高額賞金のHEIWA・PGM CHAMPIONSHIP。もしも優勝したら、来年からは一気にブレイクのチャンス。是非とも応援したいです。

お姉ちゃんの香妻琴乃プロは可愛くて優勝も狙える実力で、注目度がものすごく高いですが、そんな姉がいながら、そのプレッシャーにも負けずにプロになった弟を、是非とも応援したい。

宮里藍プロのように兄弟でプロになるって凄いですね。宮里兄弟も妹が先に活躍したから、お兄ちゃんはプレッシャーがすごかったでしょうね。

陣一朗プロにもいえるけど、香妻琴乃プロがこれ以上の活躍をする前に、頑張って活躍して欲しい。宮里藍ちゃんみたいにスターになっちゃうと、あとに続くの、すごく難しいですよね。だから今週はいいところにいるから、ぜひとも勝ってほしい!頑張れ!香妻陣一朗!ちなみに、お姉さんのツイッターはフォローしてるぞ!