100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

過去のスコアをデータ化?!

それにしても、いろいろとよく考えるなと感心してしまう。ゴルフネットワークを見ていると、頻繁にアプリのコマーシャルを見かけますが、このサービスはすごいと唸ってしまった。

毎回、スコアを入力するのはめんどくさそうだと敬遠している人も多いと思うし、過去のスコアカードで、自分で分析している人もいるみたい。

そんななかで、ゴルフネットワークのスコア管理アプリに、すんごいサービスを知ってしまった。

なんと、過去のスコアカードを写真に撮って送ると、なんと、なんと、入力を代行してくれるとか。

しかも、毎月20枚までOKって。毎日ゴルフに行く人なんていないでしょうに。。

これ、考えようによっては、つぎのゴルフの時から使えるかも?スコアカードに書くのは全然、苦ではないのですが、スマホを取り出して毎回入力するのは面倒だと思っていたから。

ゴルフネットワークのアプリ、ダウンロードしてみようかな??