100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベアズパウジャパンカントリークラブの練習場はこんな感じ

めっちゃ広い。ドライバーも振れます。左はすぐにコースなので、引っ掛ける人、サウスポーでスライサーは奥の打席に行きましょう。 ベアズパウジャパンカントリークラブの練習場の値段は25球350円でした。 クラブハウスでメダルを貰ってから練習場に行きます…

比良ゴルフ倶楽部の練習場はこんなんです。

比良ゴルフ倶楽部に行ってきました。練習場の値段は25球352円です。ボール数えたら26球入ってました笑 この日は、松山英樹選手がマスターズで優勝するという偉業をなしえた日だったので、テンション高めでゴルフ場に到着しました。 練習場で、オバサマがたも…

近江ヒルズゴルフ倶楽部の練習場はこんなんです。

近江ヒルズゴルフ倶楽部の練習場はこんな感じです。 ドライバーは振っても大丈夫なくらい広いです。 近江ヒルズゴルフ倶楽部の練習場の値段は30球330円です。 4月2日にラウンドしたのですが、4月から消費税も合わせた総額表示になったので、330円という表示…