女子ゴルフは可愛い方が稼げるらしい

下世話な話ですが、古閑美保さんが豪語していました。女子プロゴルフは・・・

 

ちょっと可愛くて有望な選手なら5000~6000万円くらい簡単に稼げる

 

おそらく、ご自身の経験をもとに話されているのでしょう。間違いない情報でしょう。トーナメントの獲得賞金とスポンサー契約を込みの金額だそうです。スポンサー契約ってすごいですね。男子ですが松山英樹プロはダンロップと3年9億円・・・世界に目を向けるとナイキとかは選手と高額の契約をするみたいですね。それこそ何十億とかタイガーウッズなんてもっととか・・・夢がありますね。

 

ネクストヒロインを決めるというコンセプトの女子プロの2部リーグ、ステップアップツアーですが、ここにも近い将来5000~6000万円稼ぎそうなかわいい女子プロがたくさんいますね。中でも注目の選手は。

 一押しは藤崎莉歩プロ。昨年のステップアップツアー最終戦で優勝して、4試合のシードをもらったのですが、3日目までは優勝争いに加わるくらい活躍した試合が1試合ありましたが、それ以外は結果を残せませんでした。きびしいプロの世界なので当たり前かもしれませんが、なんとか結果を残してほしかったです。

 

www.enjoy100giri.com

 あとは可愛くて有名なのは江澤亜弥プロですね。癒し系のかわいらしい女子プロです。

f:id:tanakdm:20160420162717j:plain

この娘は自分でも可愛いのが解ってますね。このポーズはなかなかできませんよ!

 

あとは芸能界でも大手の事務所、オスカープロモーションと契約している女子プロもいます。大山亜由美プロです。鹿児島出身の、いかにも鹿児島美人という顔だちですが、写真を探したのですが、これといったものがなかったです。それにしても所属が芸能プロダクションって凄い!

f:id:tanakdm:20160420162647j:plain

彼女たちは、おそらく2~3年のうちに古閑美保が言うように数千万円を軽々と稼ぐようになるんでしょうね。いくらゴルフが強くても、スポンサーがつかないと厳しいですよね。もちろん、強ければスポンサーもつくかもしれませんが、過去の例で考えると、かわいいほうが有利なのは・・・

 

そういえば今朝、2016パナソニックレディースオープンを観ていたら、なんと松森彩香プロの妹さんが出場していました。姉妹でプロゴルファーなんて、すごいですね。本人の努力もすごいですが、ご両親のサポートもすごいんでしょうね。ただのお金持ちかもしれませんけど。松森 杏佳プロです。お姉さんのようにステップアップツアーから羽ばたけるといいですね。