100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

「前ケン体操」ならぬ「イ・ボミ体操」

ゴルフの前にどうぞですって(笑)ステップ4の太ももにドキリ

いいですね 。一度は一緒にラウンドしてみたいです。その日までに少しは上手くなりたいですね。

ゼクシオ9が店頭に並んでました。ゼクシオ8やゼクシオ7の下取りキャンペーンもやってましたね。お金に余裕がある人は、新しいクラブを試せて羨ましいです。宝くじとか当たったら、きっとそんな余裕が生まれるんでしょうね。

まだまだそんな余裕がないので、ゼクシオ8のフェアウェイウッドと、ユーティリティを揃えようかと。中古よりも新品がいいので、いつごろ買えばお得か検討中。前回は3ユーティリティを購入して3ヶ月後にゼクシオ9が発売発表されたので、すこし損した気分でした。中古市場にゼクシオ8が出回り尽くせば、新品もすこし安くなるかな?