100切りの日記

100切りするまでと、90切りしてからの日記。練習器具(スイングトレーナー)の感想とか、4スタンス理論、ゴルフ場の情報も。

石川遼が活躍すると、キャロウェイが儲かる。

昨日のJTカップで見事に優勝した石川遼。まだ24歳?1勝するのも大変なのに、今年だけでも7戦しかしてないのに2勝も!

石川遼は実力以上の力を発揮できるスーパースターですね。

もちろん、見えないところでものすごく努力していると思います。死に物狂いで努力していると思います。僕がしたこともないくらいの努力を重ねてきたんでしょうね。すごいし、年下ながら尊敬します。

今朝もヴィクトリアゴルフで売り上げの半分を石川遼関連のグッズが占めていたニュースでやってました。石川遼が優勝すれば経済効果もあるという。

そのなかで石川遼のサポートチームが祝福の動画を撮って送信したのですが、わずか5分後には本人から返信が。まあ立派な若者ですね。

石川遼が活躍すると、ゴルフ用品店が儲かる、キャロウェイが儲かる。日本経済がうるおいますね(笑)