ゆったりしたスイングのキム・キョンテはお手本になる。

ABCチャンピオンシップは日本人の出る幕なしでしたね。かろうじて片岡プロが食い下がりましたが、結局、外国人選手が優勝。最近、こんな展開が多いですね。

 

それにしても優勝したキム・キョンテのスイングはお手本になりますね。ゆっくり振り上げてゆっくり振っているように見えるのに、すごい飛距離ですね。羨ましい!


石川遼ゴルフ動画 75回 日本オープン 石川遼とキムキョンテのスイングの違い スイング ...

パワフルなショットよりも、正確なショットが欲しいです。

ティーショットのとき、ティーに乗ったボールを削り取るように打つって、これ難しいですよね。ましてや飛ばしてやろうと力んだ状態ではミスも多くなりますね。キム。キョンテのように、ゆったりしたスイングで飛ばせれば、理想的ですね。真似してみたいと思います。

 

女それにしても子に比べて観客動員が減り続け、試合数も減り続ける男子プロに未来はあるんでしょうか。そもそもゴルフ人口って減り続けてるけど、こんなことでいいんでしょうかね。

 

格式高いのも結構ですが、カジュアルに楽しめるゴルフ場が増えてきて嬉しいですね。ジャケット着用してくれなんてゴルフ場、正直かんべん。ジャケットとか似合わない人がいるのもわかってほしい。日本人の体型にジャケットってあんまり似合わないよね。