片山晋呉のコロコロやってる美顔器の効果

お手本にしている選手のクラブセッティングとかはもちろんですが、実践していることって気になりますよね。

 

怪我でなかなか勝てなくなった片山晋呉プロですが、最近は上位争いに加わることも多くて、嬉しいです。

 

先日、テレビで観ていたら、ティーショットの直後から、美顔ローラーで顔や首をコロコロやってるんですね。まあ、もちろん、小顔になるためにやってるんではないとすぐに気がついたのですが(笑)あれってどれくらい効果があるんでしょうね。

 有名なメーカーのコロコロする美顔器だと、2万円以上しますね。でも、片山晋呉プロくらいになれば、安いもんでしょうね。でも

1万4000円くらいするのよ。2万9800円なんてのもあるけど、そんなのは高くて買えない(笑)

 なんて言ってます(*^_^*)そんなはずないですよね(笑)なんとなく朗らかな人柄がうかがえますね。

 

美顔ローラーの目的は顔や体の引き締めです。片山晋呉プロは首痛に悩まされているとのことで、お医者さんに勧められたそうです。たしかに、お医者さんに勧められたら使ってみたくなりますよね。

 

首痛意外にも、ジョギングの足の疲れとかにも効くので、たしかにプレー中の、あのコロコロは効果がありそうですね。

 

実際一番売れているのはリファカラットの美顔ローラーですが、片山晋呉プロがコロコロしているのは1万4000円くらいと言っていたので違いますね。高い方の美顔ローラーですね。それにしてもアマゾンだと偽物がたくさん出回っているらしいので、正規のお店で買わないと、後悔しそうですね。