初優勝の藤崎 莉歩 選手、感じのいい美人ですね。

女子プロゴルフは本当に人気がありますね。下部組織のステップアップツアーでも、ギャラリーの人数がすごい。

 

今日開催されていた京都レディースオープンでも、去年の倍以上のギャラリーが来場していたそうです。

 

ステップアップツアーは入場料が無料なのもいいですね。来年から試合数も増えるとか。

f:id:tanakdm:20151022161250j:plain

初優勝の藤崎莉歩選手、インタビューや表彰式で、オロオロとしていて、とても可愛かったです。感じのいい美人ですね。

 優勝したことで、一気に環境が変わるでしょうね。

 

ちなみに藤崎莉歩選手のセッティングは

アイアンは『スリクソンZ725』を使っています。シャープな感じが好きで、フェードとかをかけやすい気がするからです。ドライバーも同じ『Z725』です。子どもの頃から小さいヘッドばかり使ってきたせいか、すごく振りやすいし、弾道をイメージしやすいですね。

 ダンロップのスリクソンを使用しているみたいですね。

 

年末の伊藤園レディース、大王製紙エリエールレディースの出場権を確定。来年の開幕戦、ダイキンオーキッドレディース、ヨコハマタイヤゴルフトーナメントの4試合の出場権を獲得。この優勝で自信をつけて、ぜひ活躍して欲しいですね。

 

なんともピュアな印象を受けて、一気にファンになりました。応援したいです。

 

今回の試合も、ウェイティングからの優勝ということで、きっと何か持ってる人なんでしょうね。去年のこの試合に優勝した堀琴音選手も活躍しているので、藤崎莉歩選手もきっと活躍するでしょう!イボミ選手やテレサルー選手のような化け物みたいな強い選手と戦う姿を早く見てみたいです。