ゴルフに限らず、36歳のオッサンが20歳の可愛い女の子と・・・なぁ・・・

女子プロゴルフ、本当に可愛い子が増えましたよね。昔はホイチョイプロダクションズの人が、不動裕理の強すぎるプレーと、あまり綺麗とは言えない風貌を揶揄するような4コマ漫画を書いてたけど、今から考えると訴えられてもおかしくないくらいの内容でしたね・・・

 それにしても、キャディーのプロ意識の低さには呆れる・・・

 

女子ゴルフ界の「男女問題」 キャディ巡ってロッカーで喧嘩も?

 

20歳の、まだまだ人として未熟な女の子につけ込むような行為は、大人として控えて欲しいですね。

 問題となっているのは憶測でしかないですが、藤田プロのことかな?

 

news.golfdigest.co.jp

 でも、事の発端はプロアマの時のアマのタレコミ。藤田プロとキャディーの険悪な雰囲気が問題視されていたわけですが、これってただの痴話喧嘩?普通、キャディーは雇われなので、雇い主の藤田プロに不快感をあらわにするのはおかしい。

 

これは、明らかに男女の問題。今、話題の三船美佳ちゃんのモラハラ的な(笑)どちらが主導権を握っているかがハッキリされていないから起こるんでしょうね。

 

まあ、それにしても、こんなに才能があって可愛いこと仲良くなれるのなら、キャディーになりたい・・・僕なら謙虚に従うね。